ご訪問ありがとうございますニコニコ

鼻が詰まってます…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*


サンバリア100の日傘、買っちゃいましたニコニコラブラブ


数年前から使用している日傘、開きにくく、閉じにくくなってきており、UVカット効果が今もあるのか不明なため、買い替えることに。




アメブロでちょこちょこ見かけて、性能は凄く良さそうやけど柄は無地だけなのかしらー?


と柄女(柄柄を選びがち)のなぎは、イマイチ買うつもりではなかったのですが、HPを見ると可愛い柄があるじゃないですか飛び出すハート


ブルーと迷ったけど、やっぱりグリーンかな。と選んだのがこちら


2段折 / コンビmoku

(グリーン, 木ストレート手元)

税込14,630円

背景がボロボロなのは気にしないでください驚き


柄ではないけど、ツートンで可愛いグリーンハーツ


3段折は入荷待ちでしたが、2段折は在庫があったので、注文から3日後に届きましたニコニコ



生地がめっちゃしっかりしてます。

分厚い。


外側は好みの色、風合いで超満足照れ


長さは、折り畳まない状態でギリギリ縦長のトートバッグに入りました。

(いや、入ってない。飛び出てるけど持ち歩ける、という感じ)


なぎは面倒くさがりなので、基本畳みません口笛


一万円超えの高級日傘、普段ならもっと躊躇ったと思うけど…


捨て活中に見つけたお年玉を財源にすることで思い切りました気づき


ちゃんと、なぎがもらったお年玉ですよ。

義母と実母に毎年頂いているものです。

(義兄嫁や兄弟たちももらってますよー、なぎだけじゃないよー)


いつもはお財布に入れておくとそのまま生活費に混ざって消えちゃうけどアセアセ


自分のものをコレと決めて買うのって楽し買ったですニコニコ