ご訪問ありがとうございますニコニコ

朝まゆげ描くの忘れた…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

秋の引っ越しに向けて、不要品処分のため捨て活をしました。


5月中に100個キラキラ


最後の方は簡単に処分できるものがなくなって、ちょっと大変やったけどなんとか目標達成星


元々は、引っ越し代節約のために!

と思ってたけど、小さいものが多かったので荷物の容積はそんなに減ってないかも。


ベビーベッドが1番大きかったかなおやすみ


マニキュアがめっちゃ面倒やった無気力


引っ越し前には、棚とかもいくつか処分する予定です。今はまだ使ってるからね。



捨て活自体はやってよかったですニコニコ気づき


あきらかに不要なのに埋蔵していたものがたくさんあったしアセアセ


ココを整理しないと!という場所も明らかになったし


処分するものはまだあるけど、その前に整理が必要だとわかりました電球



捨て活しなかったら、引越し前に時間なくて結局、要らないものも一緒に引越すことになったと思います驚き

(これまでがそう)



宿題はギリギリまで終わらないタイプやけど、引越し前に慌てないよう、少しずつ進めたいですにっこり進めたいです…。