ご訪問ありがとうございますニコニコ

無料漫画を読んでいてブログがなかなか書けてない…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

先日、オルビスの店舗で肌診断(無料)を受けてみましたニコニコ


お肌の手入れは最低限ですが、40代なのでそろそろ気になってきました(遅いよね。でも今が一番若いからねにっこり)


水分、油分、ハリは平均以上

キメ、透明感が少し足りない



なぎの年齢に対しての結果だと思いますが、まずまずではないでしょうか。



お悩みで、シミそばかすを選んでおり

透明感も足りていなかったので


【いただいたアドバイス】

SPFの高いフェイスパウダーでお直しがおすすめ。

(いつも朝ファンデーション塗ったっきり直さずに過ごしていました…)


日焼け止め塗り直すのは面倒やし

ファンデーションをいちいち持っていくのも面倒もやもや

と思って何もしてなかったけど


小さめのフェイスパウダーをいつものカバンに入れっぱなしにするだけでいいので楽ちん気づき


フェイスパウダー持ってなかったので

(使ってなかった古いのは処分しました)新しく買いましたにっこり


オルビスのと迷ったけど

店舗でお試しでつけていただいたら、
サラッとしてていい感じでしたー照れ



でもプチプラのセザンヌのにしましたウインク

(お直し続けられるかわかんないから)



UVシルクカバーパウダー

00ライトベージュ SPF50  PA++++


ドラッグストアで748(税込)のところ15%OFFクーポンを使用して635(税込)

ハッ

パフがちょっと小さいので100円ショップで買おうかな。


お昼休みや子どものお迎え前に化粧室でささっとお直ししてます。

(朝も夕方も日差し強いのでね太陽)


透明感アップするといいなーキラキラ