ご訪問ありがとうございますニコニコ

子どもたちの寝相シンクロしがち。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

6月からは食費と日用品費一緒にします。

【理由】
・家計簿の欄的にその方が書きやすそう。
・食費と日用品費を足して、さらに合計するのが面倒。
(食費は週ごとの小計があるけど、ほかの項目は小計がないから1ヶ月分一気に出すのが大変。自分で勝手に小計出してもいいんやけどね)

なぎの家計簿は月毎に締めるので、
6月1週目は土日の2日間でした。


6/1(土)〜2(日)の食費、日用品費合計は

11,851円驚きハッ

洗剤のストックとか、夫くんヘアケア用品(なぎより高い。なぎがヘアケア怠ってるだけともいう)とかが入って高くなってます。


5月の食費、日用品費の合計が10万円くらいやったから
単純計算で1週間2万円以内なら先月と同じくらいになるはず。

でも2日間しかなかったのに1万円超えててびっくりする…凝視

今月はおむつも買わなきゃやのにー無気力


…以下、ドーナツの話です


ミスドで「和三盆わらびもちファッション」を発見!


なにコレ?期間限定でこんなんあったっけ?と調べたらファンシードーナツと言うらしい。


期間限定商品の余った材料でアレンジしてるそうで、種類はいろいろあるみたい。

(販売期間や個数は決まっていないようで、公式サイトのメニューには載っていません)


知らんかったー。今までも知らんうちにファンシードーナツ食べてたかも。


オールドファッション好きなのでめっちゃテンション上がりましたラブ


摂取カロリーも上がりましたもぐもぐ