ご訪問ありがとうございますニコニコ

外出予定ある時に限って雨…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

捨て活にて、数年前の引越しからほぼ開けてない箱を開けたら

探してた結婚指輪、婚約指輪の保証書が見つかりましたーニコニコ

ずっと他の場所にあると思っていて、その場所は家具配置の関係で開かずの引き出しになっており、次の引っ越しまで出せないと思っていました凝視

見つかってよかったーにっこり



そして、なぜ保証書を探していたのか


…結婚指輪がキツくなってきたからサイズを直したい真顔


買う時(10年以上前)に、結婚指輪は抜けるとイヤなのでピッタリサイズにしたんです。

店員さんにも、指のサイズはそうそう変わらない、体重5kgぐらい増減しないと変わりませんよーと言われ

5kgは増えないでしょとピッタリサイズにしてしまいました真顔

増えたよねー、5kg以上。

よく考えたら結婚式の時は頑張って体重落としていたので、普段の体重より3kgくらい少なかった。

この先2〜3kgは落とせるかもやけど
指輪のサイズ上げても抜けることはなさそう。


なぎが購入したらお店では、保証書があると無料でサイズ直してもらえますウインク
購入したのとは別店舗でもOK。3回までかな?

なのでサイズ直しに行きたいと思いますニコニコ

婚約指輪の方は少し大きめに作ってもらったけど、一緒に持っていこうかな。



キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
79.不要なフタ
80.なぜか残していた服のタグ