ご訪問ありがとうございますニコニコ

リクエストで作った折り紙を秒で壊されました…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

ウエルシアでウェル活してきました気づき
(ウェル活でいいの?ウエルシアやからウエル活なの?)

戦利品
ウェル活ではいつもガルボ買います。カバンに忍ばせておいて小腹が空いた時に食べるのに便利もぐもぐ

ダニ駆除スプレー。店頭で見つけて購入。

燻煙剤より簡単。気温が上がってきてて、ダニが出たら嫌だなーと思っていたので丁度よかったですニコニコ


あとは日焼け止め。サンカットパーフェクトUVエッセンスをお試しで。(今はパーフェクトUVジェルを使用中)



前の人のお会計で、店員さんの説明が長いなーと思っていたらコチラの説明でした。

ウェル活でVポイント(旧Tポイント)が使えるのは8月まで!!

9月からはWAONポイントのみ対象とのこと。

わたしは引っ越し先にウエルシアないから8月までに使い切ろうかな。


まだ8000ポイントくらいあるけど真顔



子どもはスプレー後、30分してから入室可能とのこと。


アースからも同じようなのが出てる。



キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
62.ボロボロのぞうきん。(掃除に使って廃棄)
63.押入れから見つかったティッシュの空箱