ご訪問ありがとうございますニコニコ

眼科健診も行かないと…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

なぎ家の母の日は、1日遅れで夫くんがケーキを買ってきてくれましたニコニコ
娘ちゃんはまだ食べても一口とかなので3つ。

コージーコーナーのです。ショートケーキを頂きました照れ

ホイップクリーム大好きラブラブ



で、ケーキは何費に入れようかと迷い。

いったん娯楽費・交際費に入れてみましたコインたち

…お菓子は食費やし、やっぱ食費?

1500円ほどなので食費に余裕があれば食費でもいいけど

プレゼントとして考えると娯楽費・交際費でいいかな?



それはそうと母の日にかこつけて
帽子を買おうかと考え中口笛

首の後ろが出ちゃうので、やっぱりツバ長タイプも欲しいなーと。
子どもと一緒に出歩くと日傘を差すのも面倒なので、首までカバーしたくて。

ちなみに、なぎはPayPayユーザーなのでYahoo!ショッピングで買う予定。

楽天マラソン参加するほど買うものがないよ真顔


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
48.幼児教育のサンプルDVD
49.くたびれたレギンス
50.古い清浄綿
51.古い歯磨きナップ
52.古い貼り薬