ご訪問ありがとうございますニコニコ

適当な服の時に限って知り合いに会っちゃうよねー…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

今回はいつも楽しく拝読している
ペドロさんの企画をリブログさせていただきましたーニコニコ

素敵な企画をありがとうございますラブラブ


それでは、普段なにかとイライラしてしまうけど
いい夫なんだと再認識したいと思いますニコニコ


夫くんの良いところ3つ星星星

まじかるクラウン水回りを掃除してくれる
まじかるクラウン笑いのツボが似てる
まじかるクラウン稼ぎがいい


【水回りを掃除してくれる】
お風呂、トイレ、洗面所、時々キッチンも。
リネン類の洗濯や衣替えもしてくれます。
(わたしはやりません。だってやってくれるんだもんにっこり)

これは、掃除嫌いのなぎにとっては
本当にありがたく、結婚してよかったーラブ
と感じるポイントです。

友人に言うと、え?そこ?

という反応もありますが、なぎ的には圧倒的1位ですっキラキラ


【笑いのツボが似ている】
同じテレビ番組を一緒に楽しめるし
普段話していても楽しいですキラキラ


【稼ぎがいい】
同期の中では昇進が早い方みたい。
妻は専業主婦でもいい…とまではいかないけど
パートでもなんとかなりそうなくらい稼いでくれています札束キラキラ


以上。

いやー、いい夫ですねー照れラブラブ




キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
39.時計の箱、の箱
40.アクセサリー買った時についてた箱
41.古いフェイスパウダー(色んな場所から出てくる)
42.整理して空いた箱