ご訪問ありがとうございますニコニコ

子どもの風邪をもらったかも…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

まだ娘ちゃんが乳児の頃、夜の授乳時間なんかに
海外ドラマを見ていましたニコニコ

でもそのままだとテレビの音で
子どもが起きてしまうことがあるので
ワイヤレスイヤホンが欲しーと思いつつも


普通に買ったら高いし

高い買い物なら吟味したいし

でもゆっくり吟味する時間もないし…


…もうダイソーの1000円(税込1100円)のでいいや真顔

と昨年購入したのがコチラ気づき

※イヤーピースはSサイズに取り替えています。


音質は、もっとちゃんとした商品の方がいいんやと思うけど

わたしは音にこだわりがないので十分でしたニコニコ


とにかくテレビにつながればOK

(テレビの種類によってはBluetooth対応していない場合もあると思います)


子どもが誤飲すると大変なので

落とさないように気をつけています電球



充電のときは、古いiPhoneの充電器を使用。


今も子どもが寝たあとなど、
家事をしながらテレビの音だけ聞くのに使用中ニコニコ

キッチンで家事をしながらリビングのテレビの音を聞こうと思うと
爆音になってしまうので重宝しています。

最後につなげたデバイスに自動的に接続されるようで
複数のデバイス間で頻繁に切り替えるのは
ちょっと面倒もやもや

なのでもっぱらテレビ専用。

iPodやiPhoneは有線のイヤホンを使用してます。
滅多にイヤホンで聞かないので。


ほんとは骨伝導がいいなーと思うけど
しばらくはコレでいいかな。

高いの買っても子どもに壊される可能性あるしね凝視




キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
33.懸賞用にためていたけど期限の切れた応募券たち