ご訪問ありがとうございますニコニコ

家計簿が予想より早く届いたなぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

ネットで注文していた家計簿が届きましたー爆笑キラキラ
1日の分から書き込みたかったのでめっちゃいいタイミング。



実物の方が可愛いラブ


B5サイズです。


勝手にA5やと思い込んでて

開けたら大きかったから

びっくりしました気づき


選んだ理由はこちら



1ヶ月分が見開きで完結!

 ページをめくる手間が少ないので

 面倒くさがりのわたしでも続けられそう


○何月からでも始められる!

 今は5月やしね


○空欄の項目が多くて自由度が高い!

 書籍費の欄つくろうかなー


○ロングセラーっぽいので廃盤にならなそう!

 気に入ったら同じので続けていきたくて



ネットの写真ではわからなかったけど

年間収支のページがあったり




裏表紙の部分がスライダー式の袋になっていたり



使いやすそうニコニコ

1日はたくさん出費したのでつけ甲斐があるよ真顔


思いっきりB5って書いてある…(笑)


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
20.擦り切れたパジャマ
21.古いクレジットカード
22.幼稚園の去年のお知らせ