こんにちは。なぎですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


いいね、フォロー嬉しいです


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

【美容院編】て書いてみたけど、ほかの編があるかは不明です口笛

美容院では基本的にカット(シャンプー、ブロー込み)
のみお願いしています。

なのであまり売り上がらない客だと思います。

そして、前回は日程調整失敗して
未就学児2人連れて行く羽目に滝汗

もっと前もって予約したらいいんですけど
予約しなきゃーと思ってるうちに
時間が経ってギリギリに…。

美容院てなんで1週間以上先まであんなに予約埋まってるのはてなマーク


当日、前半はなんとか2人とも静かに
キッズスペースのおもちゃで遊んだりしてくれてたんですけど…

後半、娘ちゃん大泣き大泣き

ほかにもお客さんいるのに
カット終わるまで泣き止まず大泣き

息子くんも全然静かにしないガーン

めっちゃ迷惑かけて、
お会計で割引きクーポン出すの気まずかったです。

でも出すよ真顔

4800円のところ500円引きで
4300円お札コインたち

めっちゃ謝りながらお店を出ました。

もう二度と子連れでは行かないと決意。
次回は早めに予約します


ずっと読んでる漫画です。
ケンジにカットしてもらいたい。ベテランやし。


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
9.小さくなった上履き