ご訪問ありがとうございますニコニコ

日焼け対策のアームカバーが

ちょっとぱつってる…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

子連れで外食する時は
子どもの食べ残しを食べられるように
わたしは少なめに注文することが多いですスプーンフォーク

トータル金額も抑えられるしニコニコ

しかしながら先日、息子くんと2人で
フードコートでアイスを食べたとき
誘惑に負けて自分の分も頼んでしまいましたよだれ

アイスなら息子くんも全部食べるやろーと思ったのに…

半分ちょっと食べたところでまさかの

もぐもぐもうたべなーい

…食べましたよー、わたしがね。

自分の分と息子くんの残した分をね。

アイス1個なら300円で済んだのにー
余計な出費300円ガーン

余分なカロリーも摂っちゃったよー凝視

美味しかったのが救い昇天




キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
12.要らない書類
13.古いファンデーション