グレンツェンピアノコンクール。金、銀賞トロフィーがレッスンに | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno


トロフィー🏆🏆が

教室にレッスンに

やって来たー爆笑


トロフィー🏆🏆姉妹が

教室にレッスンに

やって来たー爆笑


こんなタイトルにしょうかとか…

色々考える私😂


私にとって

昨年の予選から半年間嬉しくもあり

長くコンクールの事を考える日々

ほっとした気持ちと

素晴らしい結果に

うれしい出来事でした笑い泣き



お姉ちゃん

銀賞

トロフィー🏆

おめでとう🎊🎉🎊



見せてーと

アップで写真を撮ったんだけど

トロフィーがピカピカで

スマホで撮ってる

私がトロフィーに写ってる失態🤪😂



妹ちゃん

金賞

トロフィー🏆

おめでとう🎊🎉🎊




親御さんのお話では

アクロス福岡シンフォニーホールは

巨大なホールで

ピアノまで歩く長さも長かったらしいです。


動画で観てもすごく遠そう💦

ピアノに行きつくまで心配驚き


ちゃんとたどりつき弾いて

終わった後も

1人で歩いて舞台袖まで

帰れたので

私はそれだけでも

ジーー〜ンと

涙ものです泣き笑い流れ星



それなのに

こんな素晴らしい結果まで頂けて

本当に良かったですスターキラキラキラキラ



賞状持ってきてくれていて目

お子達大変だけど

再撮らせてもらいましたラブクラッカー





本当に良かったねー恋の矢恋の矢

先生もとてもとても

うれしいですお願いラブラブラブラブラブラブ



ママ、パパも

本当にありがとう😭ラブラブラブラブ

重たいのに

かさばるのにレッスンの時に

持って来てくれた

ママ感謝いっぱいです。

ありがとう泣き笑いスタースタースター



あー

先生、強運タッチ写真忘れた🤪

写真でスリスリしておきます爆笑キラキラ



見て頂いた皆さまにも

強運パワーいきますように🙏クローバー