グレンツェンピアノコンクール。本選結果。金賞と銀賞 | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno



グレンツェンピアノコンクール

本選(ファイナル)の福岡大会へ出場

しました姉妹です。



結果は

姉妹で

キラキラキラキラ金賞🏆キラキラキラキラ


キラキラキラキラ銀賞🏆キラキラキラキラ



手にしましたキラキラキラキラ



保護者さんから

お写真頂きました。



とても頑張りました。

姉妹で

強運👭ですねキラキラ

先生まで

うれしさ極まっています笑い泣き




アクロス福岡シンフォニーホールのお写真も

保護者さんも素晴らしいホールでした

との事でした。


大きそうですねガーンキラキラキラキラ



今回はこちらでは動画やお写真も

オッケーだったとの事で

私もこうして感動を観る事ができ

ずっと状況を教えてくれた

保護者さんにも感謝で一杯です笑い泣きキラキラキラキラ



キラキラキラキラ本当におめでとう🎉㊗️🎉キラキラキラキラ




グレンツェン主催者様音譜音譜音譜音譜

審査員の先生方、

スタッフの先生方

大変お世話になりました。


このような素晴らしい結果や

素晴らしいトロフィー、

額付き賞状を頂き

ありがとうございます。


感謝で一杯で

感極まっております。

ありがとうございました😭キラキラキラキラ