ジブリパーク:人生のメリーゴーランド | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪



バーバにガブとベルを預けて

夫婦2人でジブリパークに行って来ました。


この日は雨だったので広いパークは

周ったりが大変でした。

チケットを取っているので

日や時間を変える事は出来ないんです。




何の行列かと思ったら

入り口から並んでいるの💦



ジブリといえば

人生のメリーゴーランド

すごく好きな曲です。


メリーゴーランドがあって

その曲がかかっているんですよー

乗りたかったけれど雨で疲れて諦めました😓



この曲に想い出が

今も教室にいる生徒のお子ですが

5歳の時にヤマハ合同発表会で

弾いてもらいましたが…



上手には弾いてくれたと

思うけれど

本人はレッスン時も

大変そうで…ガーン


ハウルをイメージして服を選んだ親御さん

センス良すぎで感動した想い出ラブ

彼にとっても良い想い出に

なってくれる事を願っています。


人生のメリーゴーランド

でも良い曲で好きです。



また彼が

弾いてくれる日を

楽しみにしていますラブ