欲が運も良くしピアノも上手になる!? | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪


ジェラートピケのカフェ

初めて行きました。


可愛いクマのぬいぐるみ🧸

欲しかったけれど

売り物じゃない様子ぼけー



イースターの

スペシャルだったか…

いつだったかの写真ですが


でもクレープ食べたいと

ずーっと思っていて

食べれて幸せです。



もっと食べたい😂

となりましたし

記事を書く時また写真を見て

また食べたい

となりました😂



運をよくする


こうも思います。



食べたい

〜したい…

〜欲しい

〜になりたい

欲って色々ありますが

その目的に向かって

必死のバッチで

一生懸命になるから😂



ピアノもそうで

欲があるお子さんが

上手になる

(欲🟰それが好きというのもあるかも)

⬇️

上手になると

コンクールなどでも賞を

いただけたり

⬇️

良かったねー

運が良いね

⬇️

生徒も運が良いけど

親御さんも運がいい

先生の私も運がいい


お互い

出逢った事も運が良い


と運が良い連鎖が起こる


そんな風になる

なっていると思う昨今です。




私はとりあえずは

食べたい

食べれて幸せー

⬇️

そんな私は運が良い

ありがたいとなっていますアップお願い




みなさまにも

幸せいきますよう🍦ラブラブラブラブ