美女と野獣の綺麗な缶のお土産 | 堺市ピアノ教室スワン白鳥♪ひつじ音楽教室♪うのしのぶログ♪



すごく綺麗な缶でしょう〜

お土産ですラブ



こんな中で綺麗


おいしいもぐもぐ



彼女達、保護者さんに頂きました泣くうさぎ

東京ディズニーランドに

行ってきたそうです。


良いですね!

先生も行きたいと思いつつ

ずっと行ってない笑い泣き


楽しみは必要よねスター

いつもありがとうママ


お姉ちゃんより


どんどん綺麗に書いてくれるようにラブ



やっぱりこの日は

ミッキーの楽しい思い出🐭


妹ちゃんから

字がどんどん

いっぱい書けるようにラブ


これだーれ?って聞くと

「しのぶ先生」

お姫様みたいに描いてくれたの?笑い泣き



可愛い子達笑い泣きラブラブラブラブ

幸せいっぱい頂きましたクローバー



見てくださった方にも

幸せがいっぱいいきますよう🙏クローバー