賞状到着!バッハコンクール(動画大会) | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno



バッハコンクール動画大会大阪本選

奨励賞の賞状や審査員の先生方の講評も

到着しましたと早速に親御さんが

送ってくれましたラブ飛び出すハート


彼女可愛い笑顔で写ってくれていて

うれしい気持ちになります☺️


彼女のいつもの出来の100%

出し切れたかと言えば

緊張してしまったかな…

とも思いましたが

そこはコンクールという厳しさ


もし結果が出なくとも

がんばったねという思いが

ありましたが

結果…奨励賞を頂いて

本当に良かったです。



講評を見て

審査員のどの先生方も

お褒めのお言葉がすごくあり

アドバイスや激励まで

その言葉の書き方がお優しくて

感動と感謝で一杯になりました。

小さな彼女もそれを糧に

がんばってくれる事と思います。

心からお礼申し上げます照れ


主催側の方々が

速く送付してくださっての

到着に驚きました。

ありがとうございます。