小さなおててとお手紙 | 宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

宇野しのぶピアノ教室♪Swan白鳥&ひつじ音楽教室♪

堺市西区
ピアノ教室&音楽教室
Shinobu Uno



妹ちゃんも一緒に見学に行きました。

お手手が添えられてらいるのを

写真を見ていて気づきました。


写真撮る時は

分からないほどに

小さなおてて..

小さな彼女からの気持ち

にじーーーんとなり


お姉ちゃんは妹の肩に手

優しい…


連携プレーのよう泣き笑い

すごくうれしい気持ちになった

大切な写真です笑い泣き



ある時のレッスンで

親御さんとお話し中に

このお子達が書いてくれて

ハイっと渡された手紙に

びっくり‼️


小さいのに

自分の意思で書いているのを

見て驚きましたびっくり


お姉ちゃんから


妹ちゃんから


幼稚園さんで

字が書けたりするのも驚きですびっくり


手紙を見て写真の笑顔を見たり

ジーーンとしている私です。


この子達の親御さん
ママもパパも
きちっとされていて
いつも先生に言ったの?
先生に聞いたの?
先生にご挨拶した?
と色々言ってくださる方です。

小さいのにこんな可愛い
お手紙くれたり出来るように
なっているのは親御さんの
声掛けやお気持ちが
お子さんに伝わってという事が
大きいと思います照れ飛び出すハート