サヨナラムラタ! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


さよならむらたん


村田がやってくれました!!!
よくわかんないけど何故か打ってくれる気がした。
村田はほんとに調子の波が激しいから。
で、今は絶好調。だから、9回の裏、やってくれる気がした。
まぁそれというのも打順が佐伯からだった!てのもある。
佐伯-多村-種田-村田なら誰か一人はやってくれるだろ!みたいな。
やっぱり多村が繋いでくれましたしね。頼りになる選手!
でも9回表はあせったなぁ。
ホームでタッチアウトだったらしいし判定も微妙だったらしいし。
なによりクルーンが打たれちゃったから。
クルーンも安定感はない…かな。劇場型。
でも…!今日は勝ったからよし!としたいのですが
好投をした斉藤の勝ちが消えてしまいました。そこが残念。
勝ちはまぁ・・・つかなかったけどチームの勝利に大きく貢献した!
斉藤には感謝しなきゃ。




苦手のヤクルト相手になんとか勝てたのは大きい。
それにしてもヤクルトってなんでこんな野球がウマイんだろう。
不思議でならない。でも3位になるためにはヤクルトに勝たないと話にならない。
明日も勝ってゲーム差を縮めなくては!







昨日は東京まで用事があったのでいってきたんですが
神宮球場を見ることに成功しました。
モチロン試合はなかったのですが・・・;;
ヤクルトだからさ、余計に。普通にハマスタでしたよ昨日は。
思ったより大きいイメージはなかったかな。
今度いくときは試合をみたいな。
ハマスタはいつ行こうかなぁ。







お盆の間、兄が家に帰ってきていたので
パワプロ最新版をやることができました。

私は結局買わなかったので持ってきてもらったのです。
サクセスをやりまくり。
「シュウイチ」「カツアキ」「愛川」「クルクルーン」「好美」「スペランカー」などなど
横浜の選手の名前をいじっていろいろ作ってました。
一番の自信作は「カツアキ」でした。
守備が下手な古木ですがちゃんとそこそこのDくらいにして、とにかくパワーを中心に育てました。
パワーがAで、140になってやった!と思ったら・・・!
ダイジョーブ博士がきました。勿論もっと強くなりたいを選択。
身長なんてのばしたってしゃーない。
よし!成功デース!ってこい!こい!













科学ノ発展ニハ尊い犠牲ガ必要デース









('A`)














失敗。パワーがBまで下がり、守備も下がり、怪我しやすいがついた。
もうダメだ・・・。でもこのままやめちゃ今後のプレイに影響するだろ!
と兄にいわれたので仕方なく最後までやりました。
最後はパワーが170くらいのパワーヒッターに。
パワーだけの選手。肩力G(ありえない外野手!)
うん、でもいいや。もう・・・。古木がんばれ。





結局「シュウイチ」が一番の選手になりました。
ミートAパワーA走力C肩力B守備力D その他能力もろもろ。
私は打つのが下手なんで、作るのもヘタクソですが
いまのところコレが一番いいかんじ。
ミートAになんかするつもりじゃなかったのに技術があまったんだ。

もっともっとパワプロやりたかったけど兄が帰ってしまったので終了。
…やっぱ買おうかな。


すいませんゲームの話長くて。