嬉しい嬉しい嬉しい!!! | 横浜ベイと突き進む

横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


チームは5連敗。そんな中…
ベイスターズを救ってくれたのはやはりこの人!!!






みうりゃ





いよぉっしゃぁぁぁああああああああ
勝った~~~~~~~~~~!!!!!
み、三浦が勝った6勝目!!!

ばんざい (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 ばんざい







もう今日はずっとテレビとにらめっこでした。
一瞬もかかさず三浦を見てました。
だって三浦をテレビで見るのってかなり久しぶりだったし。
今日は姉、兄、私の3人で観戦。
といっても姉のコメントは


「相川をもっとだしてよ!相川を!」
「小久保かっこいい~(´∇`)」
「三浦かっこいい~(´▽`)」


のどれかでした。SASUGA姉さん。

でも私の影響で最近三浦が好きになってきたらしい。
兄とは巨人批判をしつつ横浜を冷静に分析。
これが楽しくてたまらんです。





横浜が3-0で勝っていて4回裏巨人の攻撃・・・。
阿部の恐ろしいホームラン。
三浦は滅多にホームラン打たれないって話してる最中でした。
でも打った阿部を誉めるしか…くそ。
でもその後はしっかり三浦は抑えてた。
切り替えが早い。やっぱりコレはエースの力…!!!




で、その後はずっと安定してたので
キョウダイ3人で桃をむしゃむしゃ食べてました。
もう余裕だ。勝てる勝てるとか思いつつ食べてたんだけど
仁志に…ツーラン打たれた



私 「(゚Д゚) ・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 」
姉 「あ、泣いてる!」
兄 「桃食べながら泣いてるぞコイツ!」



とまぁぐしゃぐしゃになった。
だって…なにあのホームラン。ホームラン?ってカンジだったし。
また三浦は勝てないの?と思うと涙が…






そんな中…
三浦を救ってくれたのはやはりこの人!!!



TAKAHIRO SAEKI



絶対打つと思った。
てゆーかストレートに絞ってホームラン狙ってた。
そんで阿部がストレートのサインだして(うひひ)
美しい弧をえがくホームランを打つ4番佐伯!!!!!
わっしょいわっしょい!


兄 「泣いた烏がもう笑った」


確かに。

7回裏  。・゚・(ノд`)・゚・。

8回表  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…いいんだ。嬉しかったんだから。

佐伯には感謝しきれないくらいです。
ありがとう!三浦を勝たせてくれて!





そんで最後、阿部のセンターフライにはドキッとしましたが
なんとか…勝ったー!連敗脱出!
ホント…よかったなぁ今日。
今季は巨人戦全部勝ち越してるってうし、明日も勝つしかない!
とりあえず溜まりきった貯金を少しずつ返していこう。

久々の勝利をかみしめて今日は寝る。しあわせ。