チームは5連敗。そんな中…
ベイスターズを救ってくれたのはやはりこの人!!!
いよぉっしゃぁぁぁああああああああ
勝った~~~~~~~~~~!!!!!
み、三浦が勝った6勝目!!!
ばんざい (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 ばんざい
もう今日はずっとテレビとにらめっこでした。
一瞬もかかさず三浦を見てました。
だって三浦をテレビで見るのってかなり久しぶりだったし。
今日は姉、兄、私の3人で観戦。
といっても姉のコメントは
「相川をもっとだしてよ!相川を!」
「小久保かっこいい~(´∇`)」
「三浦かっこいい~(´▽`)」
のどれかでした。SASUGA姉さん。
でも私の影響で最近三浦が好きになってきたらしい。
兄とは巨人批判をしつつ横浜を冷静に分析。
これが楽しくてたまらんです。
横浜が3-0で勝っていて4回裏巨人の攻撃・・・。
阿部の恐ろしいホームラン。
三浦は滅多にホームラン打たれないって話してる最中でした。
でも打った阿部を誉めるしか…くそ。
でもその後はしっかり三浦は抑えてた。
切り替えが早い。やっぱりコレはエースの力…!!!
で、その後はずっと安定してたので
キョウダイ3人で桃をむしゃむしゃ食べてました。
もう余裕だ。勝てる勝てるとか思いつつ食べてたんだけど
仁志に…ツーラン打たれた
私 「(゚Д゚) ・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 」
姉 「あ、泣いてる!」
兄 「桃食べながら泣いてるぞコイツ!」
とまぁぐしゃぐしゃになった。
だって…なにあのホームラン。ホームラン?ってカンジだったし。
また三浦は勝てないの?と思うと涙が…
そんな中…
三浦を救ってくれたのはやはりこの人!!!
TAKAHIRO SAEKI
絶対打つと思った。
てゆーかストレートに絞ってホームラン狙ってた。
そんで阿部がストレートのサインだして(うひひ)
美しい弧をえがくホームランを打つ4番佐伯!!!!!
わっしょいわっしょい!
兄 「泣いた烏がもう笑った」
確かに。
7回裏 。・゚・(ノд`)・゚・。
8回表 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…いいんだ。嬉しかったんだから。
佐伯には感謝しきれないくらいです。
ありがとう!三浦を勝たせてくれて!
そんで最後、阿部のセンターフライにはドキッとしましたが
なんとか…勝ったー!連敗脱出!
ホント…よかったなぁ今日。
今季は巨人戦全部勝ち越してるってうし、明日も勝つしかない!
とりあえず溜まりきった貯金を少しずつ返していこう。
久々の勝利をかみしめて今日は寝る。しあわせ。
