インプットのあとは | ママ楽整体〜長野 松本 佐久〜

ママ楽整体〜長野 松本 佐久〜

◆妊活・子育て・更年期まで女性の心身をサポート
◆産前産後・赤ちゃん整体・家族整体→全国出張可
◆子育て、暮らし、仕事、パートナーシップが変わる触れ方
などを通して、新米ママ新米パパの笑顔と元気を応援します

1月から開始した
ノブ講師によるCTHP講座👏
  

約3ヶ月 40時間の講義のうち、
3日目4日目の名古屋講義に
参加してきました🚄
 
 


 
こんにちは。
ママに伝える整えない整体
井出れいかです。
 

 

2週間ぶりの講義✏️


前回までの約80手順(レシピ)は
受講生さんバッチリ覚えてきてました♪
  

 
講師交えての練習会や
それぞれ自主練などで、
  

学んだことを
何度もアウトプットしてきたんですね。  
  
 
  
皆さん本当にすごい‼️
 
 

 
学んだことはアウトプットすることで
定着します。
  
 

そして、
また新しいものが入ってくる(^^)
 
    
 


どんな学びでもこれは一緒。
 

インプットしたらアウトプット♪
 

 

学んだことを さらに深掘りして
理解が深まると


また一段と楽しくなりますね(*^^*)
  
  


この3,4日目で
内臓の検査が全てできるように🍀
   


これで検査手順は
約150となりました👏
 
 

この講義受けていると
脳が若返るような気が〜😆💕
  
  

できることが増えると
ものすごく嬉しくなりますね💗
    


 

4日目朝
講義1時間前から集まって
みんなで練習開始‼️

 

 
またまた質問から飛び出した余談は
次の記事にてご紹介します(*^^*)
 
  


次から次へと余談が飛び出す♪
 

それも、
ためになる余談や
自分が成長できる余談ばかり!
 
 
 

 
ノブさんホントすごいなぁと
いつも思います👀‼️
  

  

そんなノブさんの講義は
週末スタートの大阪がラストチャンス✨
  

あっ!正確には沖縄も♪
旅行兼ねての学びもアリ!?😊
  
 


詳細はこちら
↓↓↓↓↓
 
  
  


 


 

井出れいかの施術やすべての講座は

こちらから確認できます。

 


  

LINE限定の情報はこちらから♪

 

 

触れる世界へようこそ♪