なんにも味がしなくなるのかあ | 落ちる夢
昨日はPET検査で10時半から17時半まで病院にいて草臥れました。
まだ迎えの友達が来ていなかったにも関わらず、会計が終わったら外をふらふらしていたぐらい。寒いのにね。でも空気と景色に飽きちゃって。
夕闇に浮かぶ細い三日月が綺麗で見惚れました。

PET検査の結果では抗癌剤に加えて放射線治療をするかもしれないそうな。
そしてそうなると味覚障害は必須らしい。全く味を感じなくなる方もみえるそう。

まあ!こんなに美味しいものが大好きな私が!

そしてまた体重が落ちていました。46キロに。
えー入院中以外は毎日めっちゃ食べているのになあ……(糖質と身体を酸性へ傾けるもの以外)

↓は古宇利島旅行はで食べた美味しいものです。





このお店は何を食べても美味しくて。
連れの食べていたデザート。


私の場合、食べる事が好きというより美味しいものを食べるのが好き、なので、美味しくないものを食べる事はしないので、周りからはよく罵られます。
そうよね笑い泣き