詰め放題 | ひつじの多分に駄文

ひつじの多分に駄文

(すきなときに好きな事をいろいろかいろ書いております)

フォーエル本気の詰め放題 という

偶に来る宣伝のハガキに釣られて行って来ましたw

 

うちの息子用に買ってたりでしたが、旦那の服もクリスマスの時に買いました。(息子柔道やってたので4L~5L、旦那3L)

お店に入ってもウロウロしてもよくわからず……。

なんか緑の袋にぱんぱんに入れてる方がレジに何名か。

もう無いのかな??で、同じ緑の袋持ってた女性の方に聞きましたら(おばちゃんなので聞くのよ)

受付?レジのところで袋をもらってココとかあそこの商品は詰め放題だと。

 

そして行って袋は何故か紙袋になってたけど、まぁ入るからねとやってたら別の常連さんらしき男性が私に聞きにきまして、、

同じように説明しました。

 

そしたら緑の大きなプラ袋から紙袋やったらえらい違いやんか、2つ出さないかんやろうとお店の人に言ってたwww

で、結局同じ緑の袋有ったらしく私も貰いまして旦那も呼びサイズやら好み見てガンガン詰めました。

女性コーナーも男性コーナーも同じ袋で桶!らしいけど私そこまで大きくないので隙間ようにアクセ5つとニット帽にスカーフそしてウェア。

旦那は一番お得なのはFranco Rosatのコートが有りそれとジーンズ、それから10点選びました。

右側上からコートに下へジーンズそして私のです。

 

定価はともかくですが割引になってた合計でも5万くらいになってたのでかなりお得でした。

(コートとジーンズが一番高かったですがダメージジーンズだったのであとから旦那があ~じゃこ~じゃ言ってたww)

 

それからお正月にて、猫用にマルナカさん

もっと詰められたはずですが修行が足りず11個ほどでした。

最初もっと15個近く入れてたら旦那がずぼっと袋から破れて慎重になっての11個でしたw

1個100円ほどなので得なのでしょうが詰め放題ならまだまだなんでしょうショボーン

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

お正月は筑前煮とローストビーフに手羽元と卵に大根のさっぱり煮だけ作って買ったものやら詰めてでした。

 

なんか3連休迎えて少し休めてよかったなんですが、はるっちの塾説明会やら、あと「どんど焼き」もあるわ。

 

 

今頃ですが、今年も宜しくですニコニコ