fleurs de pecher | 本日も楽しい食時を

「みりんがそろそろなくなってきたし~、出産前にあちらのお寿司も食べたいし~、小樽へ行きたいな~。


でも1時間以上のドライブに耐えられるかな~。。つわり。。シラー


わたしのつわりはいったいどれくらいの時間のドライブに耐えられるの~はてなマーク


というわけで、小樽のちょっと手前、石狩の方まで行って練習(笑)


石狩は花川、フルール・ドゥ・ペーシュというパン屋さんに行ってきました食パン


パン


パン


途中ちょっとピンチなときもありましたが、車をとめて外の空気を吸って気分転換をし、


なんとか無事到着アップ


さ、パンを買ったらランチ~割り箸 頑張れわたし~ビックリマーク