やはり、引退する武「幸」四郎ではなく、「幸」英明騎手の方でしたね。

この二人、アーリントンカップでも同枠でしたからね。

主犯Xとしてトーキングドラムを厚めに買っていました。

まさか、シユウジが連対しないとはおもわなかったですが、
トーキングドラムの単勝までキッチリ買っておいてよかったです。

そして、想定外は前年と同ゲートの二頭のうち、ブラビッシモでなくヒルノデイバローだったこと。しかも2着だし。


追記。

出目でいうと、正逆9番ゲートも該当してました。

そこで、ヒルノデイバローは浮かび上がったんだけど採用しなかったんだよなー。

結局、阪急杯はフィリーズレビューそのまんまという結果。

再追記。
一着
フィリーズレビュー  2番ゲート
阪神カップ  2番ゲート
阪急杯  2番ゲート

うーん、もうちょいトーキングドラムを信頼してもよかったな。