根岸S回顧


なんで逆なんだ!1・2着が。


そもそも
1着型であるケイアイガーベラが2着型のダノンカモンと組んだことが?でしたが、
ケイアイガーベラの同枠教唆と読み、ダノンカモン1着の可能性を予想しましので、

もう1頭の2着型のセイクリムズンの馬単を本線にしました。


うーん、同枠からの教唆を受けただけの2着型のダノンカモンであることと、
セイクリムズンが端スペシャルゲートであることの1着だったかなー。


3着は実績馬の枠かー。買えなかった。
このレースは3着があたらないとだめでしたね。配当的に。



京都牝馬S回顧


昨年の賞金別定の変更の観点から予想しましたが、全くだめでした。


あたったのは3着のサングレズアールだけ。
全くの人気薄で面白い馬だったので複勝は買っても良かったなー。(無理か)


ヒカルも2着の可能性は否定しなかったけど、1人気だったので、、。



まあ、それよりもショウリュウムーンは全く買えず。賞金別定の変更の観点からは。