まずはAJCC回顧


やっぱりぞろ目かー。
ただし、主に狙ったのは逆枠ぞろ目のサンライズベガの方。
したがって、押さえの馬単でしたが、配当が良かったのでラッキーでした。


あと、残念だったのは、ネヴァブションの3着が読めていたこと。
1・2着中心でなく、1・3着中心に買っていれば3連単まであたったと思います。
まあ、この辺は自分の信念を貫く必要がありますね。



番組表理論でJRAに挑戦!


次に、平安S回顧。

こちらは軸にしたマチカネニホンバレがコケタことで全滅。インバルコのワイドまで買っていたのに。



インバルコが連対したことと、サクラロミオを3着に買っていただけに、
マチカネニホンバレは残念でした。



最近、(やみくもに)3連単総流しを買っていましたが、
時と場合によっては買わないことも必要(というか可能)
であると感じました。
これが、今週の一番の収穫。