本日は休日出勤の振り休で休みでした。
で、ちょっと時間が空いたので、久しぶりに地方競馬でもと思い、
全日本2歳優駿に手を出しました。

若干ですが、過去の連対馬の傾向を見て、

兵庫ジュニアG vs 北海道2歳優駿

と、JRA馬の場合、

500万特別勝ち+(兵庫ジュニアG or 北海道2歳優駿)の条件があるようだったので、
8,9,10のJRA馬よりも、

◎ビッグロマンス:北海道2歳優駿2着

とし、これを軸に。

そして、500万特別勝ちがないけれど、エーデルワイス勝ちをもつ

○リアライズノユメ:兵庫ジュニアG1着

で3連単・3連複をぱらぱらと買いました。

結果、

単・3連単・3連複を的中しました。やったー。

(2頭軸なのに馬単を勝ってないところが最近の自分の買い方ですね。
これで3着はずしてたら目も当てられませんでした。)