昔書いた記事の転載です。



くやしーーーーー。くやしくて熱くなってます。
もちろん予想が間違っているからはずれなんですが。

セントウルSです。

きっかけは他の人からなのですが、、。

中山初日メイン
紫苑S
1着 7月20日1着馬
(3連単全レース発売最初週)
2着 1着の(私的)平行同枠

札幌初日メイン
エルムS
1着 7月20日マリーンS2着馬
(3連単全レース発売最初週)
2着 7月20日マリーンS1着馬
(3連単全レース発売最初週)

阪神初日メイン
セントウルS

1着 7月20日アイビス1着馬
(3連単全レース発売最初週)
2着 7月20日アイビス2着馬
(3連単全レース発売最初週)

以上、このオペレーションは終了。もう終わり。


全レース3連単発売というキーをもっと真剣に見ていれば、紫苑やエルムは当てられなくても、セントウルはピンポイントで当てられたと思います。

気づきさえすれば、こんな簡単に当てられるのがオペレーションの真髄であることを痛感しました。

私の予想の1つの手法として、番組表を見て「数ヶ月後のレースを予想する」などがありますが、

こういった瞬間芸・瞬間風速、前日の結果を反映させて予想を立てる・変えるようになりたいものです。

何日も前から予想をしているので前日に急に反転させることってなかなかできないけど。