無事に最後まで受ける事が出来ました!


あれほど嫌だ!と言ってた息子も

来て良かった!と言いました。


達成感あったんだと思います。





1教科目「物理」

嫌いな教科だし、

腰や背中が痛い、、


頭がぼーっとして

記憶無し😓




昼休みは1時間ほど爆睡




2教科目「数学」

寒くなりダウンを着た。

そしたら、暑くなって、

手を挙げるのも面倒だなぁ~と思ってたら


急に、頭が冴え

問題の解き方が分かり

暑さが気にならなくなるゾーンに入った。


そして、あっという間に終わった。




ちゃんと対策したら

次はいけそうな気がする。

そんなに難しくない!


試験官が優しい!

やっぱりレベルの高い大学は違う!


と、まあ、

言いたい事を自由に言っとりましたが、

成功体験が出来た!ということで

北海道荒療治大作戦

大成功でした🎉🎉🎉





とりあえずのご褒美に

ローソンで売ってる

ロッテとアニメコラボのお菓子を買いました!





来年はどうなるかわかりませんが、

息子は、

大きなストレスが無くなった!と

脱力しています。


頑張った!

お疲れ様〜☺️