電話が | ひつじのお昼寝

ひつじのお昼寝

多肉、アロマテラピー、ハーブ、子育てなど、子羊の相手をしながら奮闘中!!

ご無沙汰しております。

最近気になることが。
つい先日の週末、朝の6時に電話が鳴って数回で切れました(ちょうど出れなかったのですか)。

そしてその数日後の本日。
職場のファックスが今まで誰も聞いたことが無い音を出し(でも着信と思われるような感じ)、これも数回で切れ......。

そして今度は外線が鳴ったと思って出たら(2コールくらいで出ました)、ガタガタと受話器がぶつかるような音がして切れ.....。

また数分後に外線。
出たらまた切れた......。

片方だけに電話がかかってくるのは、まだいたずら?ワンギリ?的なのに思うのですが、自宅と職場、それも数日程度の日数差でで似たようなこと。

しかも自宅に帰って来たら、子供から今日電話がたったの二回くらい鳴ってすぐ切れた.....と報告があり....。


なんだか、不気味。
旦那さんは今のこのご時世、その日によって在宅勤務だったり、数時間出勤して在宅、在宅で仕事をしててその後出勤等々、時間も曜日もかなりランダム。
ずっと在宅の日もあります。


ただのいたずら、ワンギリとかで、たまたま職場と自宅.....だったらいいのですが。