「推し」の話が聞きたい! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

おそ松さんのことを書いているブログを

読ませていただくと、うれしくなってニマニマしています。

それで感じるのですが、

カラ松」推し「一松」推しの方々の愛情が、とにかく深いこと。

 

人気が高いのはモチロンなのですが、

この二人は、支えてあげないとダメな気がしちゃうのかな、

すごく気にかけてるのかなと思ったりします。

 

そういう私の推しは、誰かっていうと・・・

 

もともと、6つ子全員が好きで、誰っていうのはありませんでした。

結構長いこと、いわゆる「箱推し」だったと思います。

 

けれど、おそ松さんのグッズは

6つ子それぞれに分かれているのが多くて、

ひとりひとりを個別に見たら、

持っていたいと思ったのが、十四松でした。

 

マイペースなようで、すごく兄弟の事を見ているし、

兄弟がケンカしてワイワイやっていると、うれしそうに参加しちゃう。

そんなところが本当にかわいくて。

私を癒し続けてくれる存在です。

                

 

私は、おそ松さんを、

1000回では済まないくらい視聴しています。

              病気だと思います。自覚はあるんです。。ハイ照れ

 

アニメを見ていて、一番気になるのがおそ松でした。

いつの間にか。 あぁ、私、コイツのこと好きだなぁと。

なので、どこが好きなのかよくわからないんですけど、

ばかでクズ(どっちもほめ言葉)なところとか、

たまに見せる長男らしさとか、

いつも楽しそうにしてるところとか、素直なところとか、そんな感じ。

 

兄弟が大好きなところも好きです。

「お前は変わらなくていいよ、カラ松」

          (1期10話 イタいって何だ?) 

「俺は別にいいの、それで。

 だって兄弟だし。エロくても変態でも平気。」

         (1期13話 事故?)

おそ松は、特に深くも考えないでこう思ってる気がします。

最強のセリフです。まいっちゃいます。

 

私は、リアルでおそ松さん好き!って人に出会えていません。

ネットではたくさん見かけるんですけどね。

先日、某掲示板でトッティ愛を語ってる方を見かけました。

かわいいかわいいって書かれていて、うれしかったなぁラブラブ

 

チョロ松とか十四松とかトッティの激推しの方は、

あんまり見かけないので、ぜひ読みたいです。

ブログ読んでもいいよ、って方、いいねしてくれたらうれしいです。

(私はマメなタイプじゃなくて

 後々のお付き合いができないかもなので、

 そっとおじゃましています。。スミマセン)

 


blog うさぎ   blog うさぎ   blog うさぎ           blog うさぎ   blog うさぎ   blog うさぎ