酸素と水を肌へ | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

AJP

酸素化粧水を使いました。



これ、いいな♪

ウサギ

成分は、

酸素と水だけ。

シンプルですね。


商品特徴として、

  浸透力が高い

  新陳代謝が活発化する

とあります。

新陳代謝を活発化するというのは、

皮膚から直接、酸素を取り込むので、

毛細血管の血行を、促すからなのだそうです。


初めてボトルを見たとき、

ボトルの材質も関係するのかもしれませんが、

とっても透明度が高く、ピュアな水キラキラ
という印象でした。


これ、いいな♪

使ってみると、

浸透力に驚きました。びっくりビリー


すっと肌に吸い込まれていくようです。ラビューンペン太さん

酸素と水だけなので、

べたつくこともないし、

使用感も、とてもいいです。


それに、成分的にも

安心して使えます。


まるちゃん風思った以上によくて、

   私はとても気に入りました。


プレ化粧水として使う、

美容液の前に化粧水として使う、

というのが、いいなぁと感じています。




blog  blog  blog        blog  blog  blog