お茶エキスの洗顔 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

牛乳石鹸共進社さまの

自然ごこち 茶 洗顔石けん を使っています。


うるおい成分お茶エキス配合で、

古い角質を落とし、

透明感のあるつるつる素肌に。

という特徴を持っています。


♪hitu の はなし

お茶+石鹸の、

すがすがしい、いい香りがします。

開封したばかりなので、

置いておくだけで、周りも良い香り。


弾力泡 と、箱に書いてあるように、

ネットで泡立てると、

もこもこのしっかりした泡が立ちます。


逆さにしても、この通り。


♪hitu の はなし

実は、写真を撮るのに、

片手を洗ったり、手を拭いたりで、

片手に泡を持った状態で、

しばらくもたついていました。


なのに、ぜんぜんへたれることなく、

逆さにしてもしっかりした泡をキープ。


すごいですね。ウサギ



洗い上がりは、すっきり。

つっぱらなくて、

すべすべで、いいカンジ。


やさしく角質を落としてくれているようです。


洗顔石鹸 洗顔石鹼 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち



blog  blog  blog        blog  blog  blog



牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中