こんばんは~!
というより“おひさしぶり♪”のhittyです。
毎日暑いですね。(;´▽`A``
hittyは夏休みの宿題に大忙しです・・・子どもの!(≧m≦)ぷっ!
のんびりやの次男はやっとワーク類を終え、あとは読書感想文と美術のポスターと自由研究のまとめが残っています。(T-T*) フフフ…
残りの3つを明日までに…ヽ(;´Д`)ノひゃ~~~!
明日はアドバイス担当の“母”が一番忙しい夏休み最終日。がんばるぞー!
今回のペレンクロッシェのネックレス。地味でしょ~~~!
写真も暗いし。
黄土色?みたいなビーズと、ところどころに若草色系のビーズがくるように編みました。
ではまた・・・
ごきげんよう♪
です!


、午後は
でした。
いいそうで…また暑いんでしょうね

