今日もリングをUPします。キティちゃん(v人v)

レシピを見てつくりました~音符

hitty*landへようこそ♪-リング06a
色違いであと三つ音符

hitty*landへようこそ♪-リング06b

ブルーのリングは少し小さすぎて、私の指に入らない…キティ

今日は雨…雨

先月下旬、アレルギー性鼻炎のようでクシャミと鼻水に悩まされましたが…

治ったのも束の間、また数日前から鼻水が…(-。-;)

今は鼻づまりと鼻水を交互に繰り返しております。キティ

もちろん鼻声…こんな声になるとついつい歌ってしまうのが…“読み捨てられる~ぅ♪雑誌のように~ぃ♪”

わかる人だけでいいです。(T-T*) フフフ…古くてごめ~ん。


さあ!タイトルのように今日は3つド~~~ンとUPしちゃいます。

hitty*landへようこそ♪-リング03
hitty*landへようこそ♪-リング04

hitty*landへようこそ♪-リング05

真ん中はレシピどおりですが、あとのは少しアレンジをしました!



早いものでもう10月…3ヶ月後は新年ですよ!早ッええ!!


今日の作品はキレイなライトブルーのペレンクロッシェです。

おそらく『季節はずれな色~~~!え゛!』と思っているでしょう…。

真夏に作りました。(≧m≦)
hitty*landへようこそ♪-P-23