- 前ページ
- 次ページ
今日は雨…
先月下旬、アレルギー性鼻炎のようでクシャミと鼻水に悩まされましたが…
治ったのも束の間、また数日前から鼻水が…(-。-;)
今は鼻づまりと鼻水を交互に繰り返しております。
もちろん鼻声…こんな声になるとついつい歌ってしまうのが…“読み捨てられる~ぅ♪雑誌のように~ぃ♪”
わかる人だけでいいです。(T-T*) フフフ…古くてごめ~ん。
さあ!タイトルのように今日は3つド~~~ンとUPしちゃいます。
真ん中はレシピどおりですが、あとのは少しアレンジをしました!
今日は雨…
先月下旬、アレルギー性鼻炎のようでクシャミと鼻水に悩まされましたが…
治ったのも束の間、また数日前から鼻水が…(-。-;)
今は鼻づまりと鼻水を交互に繰り返しております。
もちろん鼻声…こんな声になるとついつい歌ってしまうのが…“読み捨てられる~ぅ♪雑誌のように~ぃ♪”
わかる人だけでいいです。(T-T*) フフフ…古くてごめ~ん。
さあ!タイトルのように今日は3つド~~~ンとUPしちゃいます。
真ん中はレシピどおりですが、あとのは少しアレンジをしました!