こんにちは! hittyです
今朝…天気予報で午後から
だと言っていたのに…。
だから娘を駅まで送って行ったのに~~~
シルバーグレーのペレンクロッシェのネックレスとブレス![]()
最近はモチーフにハマっているhittyです。
作品はまた今度・・・
こんにちは! hittyです
今朝…天気予報で午後から
だと言っていたのに…。
だから娘を駅まで送って行ったのに~~~
シルバーグレーのペレンクロッシェのネックレスとブレス![]()
最近はモチーフにハマっているhittyです。
作品はまた今度・・・
ヽ(^▽^@)ノだいぶ暑さがマシになりましたね~!
南国生まれのくせに暑さが苦手なhittyですぅ![]()
ご覧のとおり、デザイン変更しました
hittyの大好きなkittyです。![]()
ブログ更新を忘れて見とれてました。(@´゚艸`)
年齢的につけられないのですが…、作ってみました![]()