まりです⭐︎

プロフィール


今日、27(土)は

レイキセラピスト養成講座の

最終日でヒーリングの

モデルの由○さんに来て

頂きましたおねがい


実習に入る前に30分ほど

体調のことなど含めて

お話しさせて頂き、由○さんの

ユニークなトークについつい

私も素の自分が出てしまい

笑いありの座談会になってしまいあせる


あとはなんと!

受講生さんと由○さんの驚きの

共通点があり、実に世の中は狭いなと

感じましたねっキラキラ


2016年よりセラピスト養成講座を

はじめていましたが

男性セラピストさんは

はじめてです。


受講生さんとは

数年前に当サロンにて

チャネリング セッションを

受けてくださったご縁であります。


ご自身が通われている

整体の先生からレイキヒーリングを

体験させていただき、そのことで

体にも気持ちにも良き効果を感じ

られたことで


自身にも

ご家族にもお手当てが出来るように

なりたいとのことで

ヒーリングを学ばれに来られました⭐︎



元々

手の感覚がとても敏感なので

このような流れとなったのでしょうね。

お手当て中に

由○さんが

今、どこをヒーリングしていますか?


顔全体をヒーリングしていること

伝えると、目がくすぐったい感じが

あると話されています。


お仕事柄、目を使われているので

レイキによりクリアリング

されていることも考えられますねっ。



ヒーリング実習前に

由○さんに、特にお手当てして欲しい

箇所はありますか。とお聞きした

ところ『喉』とのことでしたので

ご希望に沿いヒーリングさせて

頂いたり、とくに

今回は、背部左側がお手当て中心と

なった実習となりました本


本日、

また新しいレイキセラピスト誕生

となりましたベル



レイキと言うヒーリングは

信じる、信じないに関わらず

宗教や人種、文化も関係なく

全人類に授かっているものなので

特別な人だけができるものでもなく

優れた力でも何でもありませんウインク


また

レイキだけではなく、

ヒーリング全ては人を豊かにして

くれるものなので、

悪いものを与えるものではありませんキラキラ


レイキをはじめとした

ヒーリング達がシンプルに純粋に

神秘化されずに

加工されずに必要な方々へ

伝わって行って欲しいと想います。



受講生の石○さん

おつかれさまでした!!

ご自身にたくさんヒーリングして

体験、体感を今以上に増やして

行ってくださいねキラキラ


そして、モデルの由○さんお願い

ご協力ありがとうございます♪

本当に助かりましたっ飛び出すハート