まりです⭐︎

プロフィール


おはようございますっ。

そして、久しぶりの投稿ですあせる


はい、元気にしていましたっパー

が、昨年の9月から今年の2月末まで

家庭の事情があり、目まぐるしく

過ごしていました。


このままだと倒れそうだと思いながら

風邪をぶり返しながらでしたが

今に至り、夫と愛犬ウチュウとまた

平穏な時間を過ごしはじめて

いましたよっ。


久しぶりの投稿なので、ブログも

ログインからはじめなければならなくて

あれ??

IDとパスワードなんだっけ汗

と言う状況でした 笑


さてさて!

先月で当サロン、ヒーリングサロン

森のひかりは早いもので

7年目を迎えましたおねがい




パートナーや親子関係、職場の

人間関係をはじめた様々な悩みや問題を

カウンセリングを交えながら

情報の図書館に繋がらせていただき

チャネリングと言う方法を使い

必要なメッセージを受けとり

お客様にお届けすると言う


独自のチャネリング セッションを

メインの看板にしてスタートした

オープン当初と変わらずに

今も対面セッション、オンラインセッション、時には出張セッションを

続けさせて頂いていましたお願い


チャネリング セッションへの

想いや在り方も当初からぶれることなく

本当に数えきれないほどのセッションを

承らせて頂けて、セッションを重ねれば

重ねるほど、私自身のこころのゴミや

思い込み、トラウマなどに対しての

答えを教えていただけて来ました。


このような世界の仕事をすることも

自身に与えた仕事でもあります。


時々訪れる問題や悩みに対して

抜け出たときにはいつも

自分で選んだこの世界の仕事だもの

誰かより先に

ぶつからなければならない事柄

だったのだと感じる次第です。


こうした積み重ねが

お客様の想いや気持ちに共感できる

ものにつながっているんだと

切に感じてもいます。


こころが揺らげばからだも揺らぎますが

それでも、をどう豊かに笑いながら

過ごしていくかと言うことは

それぞれに色々な方法があるので

こうした方がいいよと言うことは

言えませんが、

当サロンのアイテム達が

自分自身も含めて

誰かの力添えになるようにと

ノロノロカメさんではありますが

続けて参りますので

今後とも

どうぞ、宜しくお願い致しますキラキラ



2023.5月

ヒーリングサロン 森のひかり

横田 真理子