〜お天道様はみている〜


まりです☆ 

プロフィール




今朝、急遽チャネリングセッションの予約が入り、電話セッションを先程終えたところです



あれ?

あの人にはあんな話し方をしてるけど、私にはちょっと違うな。これって被害妄想で思い込みかな?



パワハラ言動を受けていながら、それらは被害妄想でもなく、思い込みでもなく、紛れもない『事実』です



仕事のことで純粋に叱られたり、注意を受けることは必要なこと



パワハラはそうではなく、誰かをターゲットにして暴言や言動を取り、何かを満たそうとしたり、自身の弱みを見せないがための虚勢のひとつ



今の時代になり、やっとパワハラやイジメのことが取り上げられるようになりましたが、まだまだそのような問題点は、氷山の一角です



そのようない状況で苦しんで、萎縮してしまっていること勇気を出し上司に伝えた後、絶対にその状況が改善されるのは、かなりハードルが高いものでありますが、パワハラは、いずれ明るみになるもの



職場内の場合では、複数の声が上がることによって良き方向へ流れていくと言う期待も可能ですし、異動と言うことも決して悪いことではないですし、逃げでもありませんから。



『お天道様は見てる』

人の悪事に対して、ほかの人が誰も見ていなくとも、太陽はきちんと見ている。

本当にその通りだと思います



パワハラと言うものが根絶されることは、そう簡単なものではありませんが、当事者が誰かの助けや専門的な力を借りて、自分らしい感情や生活を取り戻していけることを切に願います。




 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓↓↓

初心者さんのチャネリング 基礎講座


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☯️チャネリング 個人セッション

視えた映像とメッセージをお届けします


ラブレターお問い合わせ.ご予約はこちら


手紙ホームページ