『五感は、皆に等しく備わっているもの』

 

 

 

こんばんわ!

まりです☆ 

プロフィール

 

メッセージを降ろす、届ける

チャネリング .スピリチュアルリーディングetc... 

という言葉を聞くと

能力がある人だけが使えるものと

思っていませんか?

どうでしょう?

 

 

実は、

人はみな誰もがチャネリングや

リーディングを

無意識に行っているのですね。

 

行っていることによって、

どんなことを体験しているのか?

というと

 

 

瞬間的にひらめき、または

直感があり、その想いのままに

動いたことで、思い描いた

現実を手に入れることができた


 

危険を察知したことで、

難を回避することができた

 

 

などなどなどなど、、があり、

点と点がつながるということを

体験しています。

 

 

わたし達は

無意識に五感である

視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚を使い

日々、生活をしているものなんですね。

 

 

 

お借りした上の画像は『原始時代』。

 

 

時計・天気予報・テレビ・ラジオ

携帯電話・ネット環境は

もちろんないですよね。

 

 

自然の力を借り、五感を使い

天候を予測したり、

健康状態を確認したり

狩りに出かけたり、

食事や寝る時間を決めたり

したと言われています。

 

 

五感を使った

経験の積み重ねのひとつ1つは

私たち

人間誰もがみんな持っているものです。

 

 

また、

この感覚を持ち備えている以上は

見えないものを視てしまったり

することもあるあるです。

 

 

ですので、

この次元では考えられない場所や

時間へつながっていく

チャネリングというものも

 

 

何かを読み取ってメッセージを

届けるということも

特別な能力を持つ

限られた人だけができるものという

大それたものでもないのです。

ほんとに。

 

 

今は物欲の時代が終わり

こころの時代と言われています。

 

 

知りたいことは、

なんでも調べたり知ることができる

便利な世の中であり、

時代でもありますが

自分の感覚を鈍らせてしまう

時代背景でもあるかなと思うと、

もったいないですね。。

 

 

自然にふれること。

こども心に戻るような趣味をもつこと。

無心に取り組めるものを楽しむ。

瞑想をする。

 

なんでも、

自分が楽しめることや嬉しいと

思えることをこころがけていくことで

五感は発達していくものです。

 

 

この五感は

どんどん磨かれるものですし

私たち人間の祖先が培ってきた

この感覚をぜひ!

大切にしていきましょう!♡

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓↓↓

チャネリング 基礎講座




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ↓↓↓

チャネリング セラピスト養成講座




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☯️チャネリング セッション

視えた映像とメッセージをお届けします







NEWお友達追加してくださった方に

あなたの天職.使命は何か?

チャネリングメッセージを

プレゼントいたします。



手紙

お問い合わせ.ご予約はこちら


手紙ホームページ