イランカラプテ〜♬

まりです⭐︎


宝石白プロフィール




札幌に住んで約30年
真駒内競技場には、マラソンで何度も行き
競技場内スタートして、競技場の周りを走り
豊平川河川敷に出るということでしか
使ったことがなかったので


まさか、競技場の周り
こんなに大自然あふれる、癒しスポット
だなんて、思ってもいなかったんですよねキラキラ



マラソンでは、何度かある坂道を超えて
ゼーゼーしながら、ただただ!ひたすら
走っていたので、景色を見る余裕すら
全くなくて馬あせる


それが、こんな近場に
ゆったりとできる場所があったことに
今さらびっくりポンですひらめき電球






ここへ行ったのは、ウチュウわんわんの散歩目的⭐︎


タラタラと歩いては立ち止まり足あと
ぐるーっ歩いていると、走っているときには
絶対に視界に入らないようなものも
ありました。







生まれも育ちも
山、川、海、馬、牛がいる牧場が周りにある
ところで育ったので
やっぱり、こんな大自然はホッとするし
のんびりできる憩いの場所♪

芝生に寝っころがって写真も撮ったり。。





楽しいことを求めると、ついつい
遠いところ!なんて思っていたけど
こんなに近くに楽しめて、のんびりとできる
穴場スポットがあること

ウチュウが来なかったら
絶対に知ることが出来なかったなぁって
つくづく思うほっこり


この日は、散歩したあと車の中で
ウチュウも自分たちもおやつを食べて。。
寝て。。

真駒内滞在時間 4時間くらいかな☀️


遠くに出かけることも
リフレッシュにつながるので魅力だけど
遠くばかり見つめなくてもいんだなって
想った散歩時間だったわんわん足あと



こんなご時世だけど
楽しめることはそばにあるので
上手に暮らしていきましょっウインクチョキ






🔸🔸🔸

 


 


 

 

 


🍄お問い合わせ.ご予約はこちら

🍄ホームページ

🍄080-4047-1967