まりです⭐︎

春日和になる日が続いてきましたねー!


春がやってきていますねとかげキラキラ


この雪が解けていると同時に、ふきのとうとクロッカスは雪の下で顔出す準備をしているはず!


今月いっぱいは、春一番がやってきたりして
不安定な月かと思いますが、春はやっぱり
良い季節のはじまりですからね。


とくに北海道の冬は長いので、春は待ち遠しいですコスモス



さてさて⭐︎
今日は、
チャネリング セミナーのことをお届けしますね。


昨年、
チャネリング セラピスト養成のために
一般の方のモニターを募集させていただいたときにお客さまが



『チャネリング は持って生まれた限られた人にしかできないと思っていた』ので、それを学んでやることなんて出来るのか?と興味があってきましたにやり
とのこと。



実は
このチャネリング力も人間みな平等に持っているものなんですよっ。


チャネリング がものすごい特別なものだと思われている人がたくさんいるのも本当のところなのですが、実はとてもシンプルなものなんです。


何もあやしいものではなくて、自分本来持っている大切な感覚なんですね照れ



今回、チャネリング に興味がある人のために
チャネリングがどのようなものなのか。


チャネリング ができるようになることで、どんなメリットがあって、どんな自分や現実へと変わっていくのか。


そんなこと。あんなことをお伝えしながら
互いにシェアしていく時間を作りますっ。


チャネリング に興味のある人、気になる人
チャネリング ってよく分からないけど

なんか気になる!!聞いてみたい!!

または
プロ活動していきたいと考えている人などなど
どうぞお越しくださいませーっチョコ


この日、あらら!♡!
新月新月星空なんですね!!





天使特別なものではない⭐︎
チャネリングについての茶話会


🔹日時  3月13日  (土)
    10時〜12時

🔹場所  当サロンまたは札幌市内会場

🔹参加料 2000円

🔹4名さま

※コロナ対策として、マスク着用と手指のアルコール消毒のご協力お願いいたします。


ベル お一人ずつ新月にちなんで
  今のあなたに必要な
  チャネリングメッセージプレゼント
  いたします⭐︎



ヒーリングサロン 森のひかり





【サロン掲示板】
🔹チャネリング セッション🔹
〜視えた映像とメッセージお届けします〜
過去世.過去.現在.未来のエネルギー体へつながらせていただき、メッセージ.情報.映像を受け取り、お伝えしながらカウンセリング交え悩みや問題に向き合い、なりたい自分や望む未来.現実を手に入れていくセラピーです。
*パートナーとの関係
*天職について
*使命.生まれてきた目的
*親子関係
*家族関係
*職場関係
*学校関係
*結婚.恋愛
*亡くなった大切な人・ペットへ想いを届けたい
*同じことを繰り返してしまう など、どんなことでも。


過去.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを
受け取らせいただきます。
 
メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。
 
 
また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。
 
子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。



ヒーリングサロン 森のひかり






本講座メニューのご案内』


黄色い花チャネリング セラピスト

養成講座 

プロとして活動していきたい方のために




黄色い花チャネリング 基礎講座

チャネリング とはどのようなもの?自分とつながりメッセージを受けとることを学べる講座です



黄色い花インナーチャイルド講座
インナーチャイルドが抱えている想いを癒やしてあげることで、現実が変わります
プロのヒーラーとして活動していきたい方.家族であるペットにヒーリングをしたい方のお手当て療法を学ぶ講座です

黄色い花レイキマスター
(講師)養成講座
セラピストを育成していきたい.スキルアップをしていきたい方の講座です


ヒーリングサロン 森のひかり
横田 真理子