まりです⭐︎



今日は春日和だったので、ゆっくりとジョギングしながら、冬の前田森林公園まで行ってきました走る人


冬になる前の前田森林公園に行ったことはあったのですが、真冬の公園も、こんなに壮大な大自然になっているんだぁ!!と感動してきました。






歩くスキーやウォーキングしているひとや、犬の散歩や写真を撮っているひと。

冬でも、こんな風に歩く道ができていると、リフレッシュできたり、何かの目的を持ってきている人がたくさん集まって余暇を楽しめるのでいいですよねぇっラブラブ



景色見ながら進んでいくと、小さなカフェ?があるんですよ。

夏にひとりでサイクリングに来たときに、ここでコーヒーを飲んだのですが、ここの店主さん
東北大震災のあとに北海道に来て、やはり
このようなお店をやりたいと言うことで、少しずつ作り上げたようですブーケ1



今日は何も飲まずに通過です馬




小走りしながら目的地のカナールへ向かう途中の景色

子どもが作ったのかなっ合格
うん。ほのぼの♡ 

でこぼこ道で、クロスカントリーできそうあせる

前田森林公園、広いんですよ。
ランナーにとっでも良きトレーニング場所のひとつですね!




自宅から出て、あちこち回りながら約4キロ来たところでカナールの見れる展望台??が目の前にチョコ

この道を走ってると、歩くスキーをしている高齢の方に、おねぇちゃん!ここね、スキーするとこだから、そっち走った方がいいぞ!と言われ

あせるすみませんっあせると言って、この道に移動ショックあせる
↓↓↓



そうそう!!
この景色を見たかったぁ照れキラキラ
ぶるままさんのブログでカナールが載っているのを見て、
この景色が好きになりました♡

夏のカナールキラキラ
画像お借りしました。




春日和の太陽もね、良かった
胸が広がって新鮮な空気がたくさん入ってきた感じ黄色い花

これからの北海道、まだ寒波はあるけど、陽射しは春の陽射し晴れ





展望台??から帰る途中には、キジを2羽発見
画像では1羽だけど汗
意外と近くだったけど、逃げずにトコトコと歩いてましたよ。

なにか、食べるものあるのかな。。



今日はね、冬の前田森林公園の新たな魅力を感じてきた日でしたよ。


この雪の下では、
自然からの栄養をうけて、ふきのとうや福寿草が芽吹く準備してるんですよ。
すごいなぁ、自然ってキラキラ


次、前田森林公園に行くのは春かなぁっ虹








【サロン掲示板】
🔹チャネリング セッション🔹
〜視えた映像とメッセージお届けします〜
過去世.過去.現在.未来のエネルギー体へつながらせていただき、メッセージ.情報.映像を受け取り、お伝えしながらカウンセリング交え悩みや問題に向き合い、なりたい自分や望む未来.現実を手に入れていくセラピーです。
*パートナーとの関係
*天職について
*使命.生まれてきた目的
*親子関係
*家族関係
*職場関係
*学校関係
*結婚.恋愛
*亡くなった大切な人・ペットへ想いを届けたい
*同じことを繰り返してしまう など、どんなことでも。


過去.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを
受け取らせいただきます。
 
メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。
 
 
また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。
 
子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。



ヒーリングサロン 森のひかり






本講座メニューのご案内』


黄色い花チャネリング セラピスト養成講座 

プロとして活動していきたい方のために




黄色い花チャネリング 基礎講座

チャネリング とはどのようなもの?自分とつながりメッセージを受けとることを学べる講座です



黄色い花インナーチャイルド講座
インナーチャイルドが抱えている想いを癒やしてあげることで、現実が変わります
プロのヒーラーとして活動していきたい方.家族であるペットにヒーリングをしたい方のお手当て療法を学ぶ講座です

黄色い花レイキマスター(講師)養成講座
ヒーラーを育成していきたい.スキルアップをしていきたい方の講座です


ヒーリングサロン 森のひかり
横田 真理子