まりです⭐︎




4月から新しい動きになるため、ヒーリングルームを作りましたドア

まだ殺風景ですが汗




今は、THE 畳!ですが、これから少しずつ手を加えていきますっ。



このヒーリングルームでは
以前にも開催した、ペットのためのヒーリングセミナーを行ったりしっぽフリフリ

↓↓↓
(先代ワンコモデルです)




ヒーリング体験会を行ったりひらめき電球







レイキセラピスト養成講座の教室にしたり




名前の通り、こころとからだをリラックスしていただくためのヒーリングをする場所として活用していきます。



そして、
チャネリング セッションやセラピスト養成講座、セミナーを行っているメインサロンが向かい合わせにあるんですよ。





4月からセラピーの時間が今より増えるため、やりたいことを今よりやっていけるな!と思っていますクローバー



4月で開業5年になる当サロン


やりたいことをかたちにするにあたり、随分と遠回りしてきたなぁと思う部分もありますが、


格好良い言い方をすれば、これも自分が決めてきた、望む現実をつかむためのプロセスだったなと思いながらヒーリングルームを準備していました。



このヒーリングルームでのスタートは、また
あらためて後日、発信します足あとキラキラ





【サロン掲示板】
🔹チャネリング セッション🔹
〜視えた映像とメッセージお届けします〜
過去世.過去.現在.未来のエネルギー体へつながらせていただき、メッセージ.情報.映像を受け取り、お伝えしながらカウンセリング交え悩みや問題に向き合い、なりたい自分や望む未来.現実を手に入れていくセラピーです。
*パートナーとの関係
*天職について
*使命.生まれてきた目的
*親子関係
*家族関係
*職場関係
*学校関係
*結婚.恋愛
*亡くなった大切な人・ペットへ想いを届けたい
*同じことを繰り返してしまう など、どんなことでも。


過去.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを
受け取らせいただきます。
 
メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。
 
 
また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。
 
子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。



ヒーリングサロン 森のひかり






本講座メニューのご案内』


黄色い花チャネリング セラピスト養成講座 

プロとして活動していきたい方のために




黄色い花チャネリング 基礎講座

チャネリング とはどのようなもの?自分とつながりメッセージを受けとることを学べる講座です



黄色い花インナーチャイルド講座
インナーチャイルドが抱えている想いを癒やしてあげることで、現実が変わります
プロのヒーラーとして活動していきたい方.家族であるペットにヒーリングをしたい方のお手当て療法を学ぶ講座です

黄色い花レイキマスター(講師)養成講座
ヒーラーを育成していきたい.スキルアップをしていきたい方の講座です


ヒーリングサロン 森のひかり
横田 真理子