まりです⭐︎


昨年9月より、
チャネリング セラピスト養成講座を受講していた
第1期生さんが卒業しました合格


 
この1期生さんは、前回、ご紹介しました2期生さん同様に、当サロンのチャネリング セッションを受けに来てくださり、チャネリング に興味を持ち、この養成講座受講を決めてくださった生徒さんです。


1期生さんは
4時間ずつの講座を希望され、時にはオンライン講座を取り入れて、ゆっくりと卒業へとこぎつけました。



今回も、
一般のお客さまへモニター募集して、セッションの練習をさせて頂きましたお願い



この日、1人目のモニター協力をしてくださった個性的な感覚の○○かさんお願いキラキラ


肉球あしあと』と言う映像が届いたのですが、それを受け取った○○かさんは、今のお仕事以外に携わりたいと思っていたことを、確認するためのメッセージであったようでしたクローバー

○○かさんのリアクションが面白かったです 笑


○○かさんは
人にも動物にも、自然にも温かく接することができる方ですので、その感覚をこれからも広めて欲しいなと感じました。


また、最後にセラピストへ伝えてくれたお言葉も、厳しさの中にも優しさがあるものでした。
ありがとうございましたほっこり


小樽より足を運んでくださり、時間を作ってくださり、ありがとうございましたお願い






そして、
あと2名のモニターにご協力してくださった
優○さまと○○ずさまのセッションの様子を撮るのをすっかりと忘れてしまいましたえーん


画像は以前に撮らせていただいたものです。




この日は、
雪がしんしんとモックモクと降っていた1月23日。

まなびやカフェさんをお借りしての実習も
ご協力を得られたからの実現ですお願い


サロンでのセッションとはまたひと味違う
カフェセッションも良い経験となります。



午前中のモニターへご協力くださった優○さまは、チャネリング は限られた人しかできないものだと思っていたので、教えてできるものなのか興味があって応募したと話されていましたにやり


優○さまは、
若い頃から気になっている方との関係性を知りたいとのこと。

着物を着ていた時代から関わりがあるとのメッセージを受けとり、優○さんは、以前にわたしのセッションを受けてくださったときに、やはり江戸時代で赤い花柄の着物を着たおひいさまで、彼とは身分の違う間柄で共にすることが出来なかったというセッションでした。


今回も、
古い時代で、着物の襟がぐっと開いているような感じで、着物を着ていたというメッセージを受けとり、腑に落とすことができた様子でした。



優○さんも実は小さな頃から、なかなか体験す
ることがないことを体験してきた方ですので、
現実的なお仕事しながらでも、ご自身の感覚を大切にして欲しいですねっひらめき電球




そして、
午後からのモニターにご協力してくださった百○○さまニコニコ


結婚に対してお父さまはどう思っているのか。と言うこと。


届いたものは、遺影のようなイメージで
その写真は真っ正面から見えているものではなくて、横に向いて視えている状態


このイメージを受け取った百○○さまは、亡きお父さまは反対していると感じているとのことでしたが、持ち前のポジティブさで、これからこうします。と前向きに話されていましたひらめき電球



見た目は暗かったりするメッセージであったとしても、そのメッセージ達すべて、自分がどうしたいのか。どうするか。の気持ちひとつで見える景色も変わってくるのですよねっ。


あっという間の60分セッションではありましたが、生徒さん独特の感性を活かして、緊張しながらもしっかりとメッセージを受けとり、届けていました。



この生徒さんは、真面目で優しい人柄で
チャネリングと言う技法を使い、自分自身のため、クライアントさまのために活かしていきたいと真摯に考えているセラピストです。




チャネリング による
卒業レポートには、生徒さん自身が今までの人生と向き合って感じたことがギュッと詰まったものです。



チャネリング は
普段の思考からでは感じとることができない部分から届くメッセージなので、自身の成長を感じさせてくれるものだったり、本当はこうしたかった。本当は寂しかった。辛かった。次はこうしてみよう。こんなことが楽しかった黄色い花


と、素直になれるメッセージであり、こころを癒し軽やかにしてくれ、前に進むための力をくれるものです。



今回もまた
モニターさまの力添えにより、セラピスト育成をかたちにすることが出来ました。
ありがとうございました m(_ _)mクローバー




自然が大好きなセラピスト○○みさん
おつかれさまでした照れ


これからも、自身の独特な感性を大切にして
小さなことから、ひとつひとつかたちにして行ってくださいねラブラブ





【サロン掲示板】
🔹チャネリング セッション🔹
〜視えた映像とメッセージお届けします〜
過去世.過去.現在.未来のエネルギー体へつながらせていただき、メッセージ.情報.映像を受け取り、お伝えしながらカウンセリング交え悩みや問題に向き合い、なりたい自分や望む未来.現実を手に入れていくセラピーです。
*パートナーとの関係
*天職について
*使命.生まれてきた目的
*親子関係
*家族関係
*職場関係
*学校関係
*結婚.恋愛
*亡くなった大切な人・ペットへ想いを届けたい
*同じことを繰り返してしまう など、どんなことでも。


過去.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを
受け取らせいただきます。
 
メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。
 
 
また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。
 
子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。



ヒーリングサロン 森のひかり






本講座メニューのご案内』


黄色い花チャネリング セラピスト養成講座 

プロとして活動していきたい方のために




黄色い花チャネリング 基礎講座

チャネリング とはどのようなもの?自分とつながりメッセージを受けとることを学べる講座です



黄色い花インナーチャイルド講座
インナーチャイルドが抱えている想いを癒やしてあげることで、現実が変わります
プロのヒーラーとして活動していきたい方.家族であるペットにヒーリングをしたい方のお手当て療法を学ぶ講座です

黄色い花レイキマスター(講師)養成講座
ヒーラーを育成していきたい.スキルアップをしていきたい方の講座です


ヒーリングサロン 森のひかり
横田 真理子