まりです⭐︎


例年にない連休で、連日投稿していますべーっだ!


昨日は、
9時過ぎに家を出て、2021年初走りをしてきました馬


さぁ!
今日はどこを走ろうかなと気持ちの赴くままトコトコと足を運び足あと

小樽方面と石狩方面へ行ける337という道路に出てから、新川通りを走り

コロナが収束へと導かれ、今年のレース開催を期待しながら走っていました。




例年に比べて、今のところは雪が少ないけど、気温が低くくて

マスクをしていても体の温まりが遅く、走っているうちにまつ毛と前髪が凍っていたので、どーりで体が温まらないわけだと納得あせる 


雲で覆われた手稲山の様子も撮りたかったのですが、携帯の充電があっという間になくなり、他の景色も撮れなくなってしまいました。


そして、
昨年はコロナでマラソンも中止になったので、今年はなんとか収束して、マラソンをこよなく愛しているランナーのためにも、開催できる方向へと向かって欲しいと思っていましたが


昨夜、調べてみたら4月、5月、6月のレースは中止となっていました汗


残念でなりません。。ぐすん



でも!!
もしかしたら、秋のマラソンは開催できる状況になるかもしれない!!と期待をして、いつレースがあっても、走れるように練習を重ねて行こうと思っている自分です照れ


セラピーをしている自身も、自分らしさだと思っていますが
スポーツをしている自分はもっともっと自分らしいと思えるので、膝もこころも大事にして、細く長くマラソンは続けていきたいスポーツです。




北海道の長い冬から、わたしも含めて
ランナー達が喜ぶ季節が来たときには、今よりも善き現実になりますようにドキドキ





🔹チャネリング セッション🔹
〜視えた映像とメッセージお届けします〜
過去世.過去.現在.未来のエネルギー体へつながらせていただき、メッセージ.情報.映像を受け取り、お伝えしながらカウンセリング交え悩みや問題に向き合い、なりたい自分や望む未来.現実を手に入れていくセラピーです。
*パートナーとの関係
*天職について
*使命.生まれてきた目的
*親子関係
*家族関係
*職場関係
*学校関係
*結婚.恋愛
*亡くなった大切な人・ペットへ想いを届けたい
*同じことを繰り返してしまう など、どんなことでも。


過去.現在.未来へつながらせていただき、必要としているメッセージを
受け取らせいただきます。
 
メッセージは何かをすることをためらっていたり、迷っている事柄に一歩の勇気をくれたり、悩んでいたことが点と点でつながったり、腑に落とすことができたり、決断をするきっかけをくれたりします。
 
 
また
大切な今をどう過ごすかで、望む未来も立ちふる舞いも変わっていけるようになります。
 
子どもの頃の持っていた感覚や感性は、本来の自分の姿です。そんな自分を取り戻せるきっかけとなる日でありますように。



ヒーリングサロン 森のひかり



黄色い花チャネリング セラピスト養成講座



黄色い花チャネリング 基礎講座


黄色い花インナーチャイルド講座


黄色い花レイキヒーラー養成講座

黄色い花レイキマスター(講師)養成講座



🍄お問い合わせ.ご予約はこちら
🍄ホームページ
🍄080-4047-1967


ヒーリングサロン 森のひかり
横田 真理子