[#最近撮った写真は]空の写真あるある | handmadeころん

handmadeころん

アクセサリー作家のころんです(*'ω'*)
Instagram@hi.ttsにて作品や制作風景をUPしてます☆
気分上がる 幸せ込めたaccessory♡:3
ここでは『ころん』を知ってくださいっ!!

最近撮った写真は

天気がいいとき、虹が出てたとき、稲妻が見えるとき

ちょっと変わった雲があるとき、夕焼けが綺麗だったとき

 

ガラケー時代から変わらず、見上げたときに

ぱしゃっと撮ることが多い空の写真ですがダッシュ

 

ころんの写真フォルダの1番新しい写真も

真っ青な空が広がってる写真ですパー

 

 

まぁ…すごい良い天気〜!!!って撮ったけど

こうやってアメブロがないと、誰にも見せないまま

消えてしまう写真なのですが…絶望

 

披露する場所があってよかったですピンクハート

 

 

 

 

Instagram、Amebaともに

ころん らしい投稿をしていきますので

応援フォローよろしくお願いいたしますおねがい

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する