[#七夕の日といえば]もう今日も終わりですが… | handmadeころん

handmadeころん

アクセサリー作家のころんです(*'ω'*)
Instagram@hi.ttsにて作品や制作風景をUPしてます☆
気分上がる 幸せ込めたaccessory♡:3
ここでは『ころん』を知ってくださいっ!!

七夕の日といえば

七夕といえば!!!

ショッピングセンターなどに置いてる短冊を

「現実的だなー」とか「夢があるなー」って

思いながら覗くという…

 

そんなつもりじゃなかったけど!

やっちゃうんだよねー…って毎年やります笑い泣き

 

そんなつもりじゃないんですけど!

でもどうしてもトイレ待ちのときとか

ふとしたときに眺めちゃいますパー

 

多分これに関しては同志が多いはず!!

来年も元気にみんなの願いを眺めましょうラブラブ

 

 

 

 

インスタグラム、Amebaともに

ころんらしい投稿をしていきますので

応援フォローよろしくお願いします❤️

 

フォローしてね アメンバー募集中

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する